基本的にトイトレを拒否しているゆーらん、二歳七ヶ月。

トイレで出来たのは本当に数回しかありません😭

ちなみに、お姉ちゃんの奏楽っぺはこの頃昼間のオムツは完全にとれ、夜もおねしょしても良いという前提でオムツをやめたのがこの頃でした。


そんなゆーらんが、な、なんと、今日、トイレで💩出来ました~😍





ごほうびは、ポッキンアイス。



途中、心が折れそうになったゆーらんに、

『成功したら、アイス食べよっ!』といったら、


「そぉーらぁー!!アイスたべよぉー!!一つたべよぉー!!!」
と、成功する前からトイレから姉に向かって叫ぶ妹(笑)

強気です。
出す気です。(笑)


もう、出るのわかっていたんでしょうね😂



頑張って、頑張って、頑張りました💩



おこぼれもらった姉ちゃんも、普段妹に振り回されているのが報われた瞬間でした😂



ちゃんちゃん♪