HP更新/占い鑑定とお守り装身具の案内ページ | 占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師です。ボディピアス好きで元アパレル店員。

現在は老犬と家族介護等ケアラーな日々を過ごしつつ、個人鑑定や手作りお守り装身具の販売で活動中!

アメブロでは各SNS等に投稿した内容等を掲載しています〜。

image

image

image

image

image

image

image

image

【HP更新/占い鑑定とお守り装身具の案内ページ】
先月末にHP大更新!主に「占い鑑定」と「お守り装身具」ページをリニューアル!各説明をシンプルに案内しやすくする為に画像を作ってみました〜。また以下の項目についても色々と変更&追加しております!


《主に変更&追加した項目》
◆サイトバナーをリニューアル!
◆お支払い方法にPayPay等キャシュレス決済を追加&更新。
◆占い予約を「通常の予約」と「当日予約」に分別。
◆「占い鑑定」ページは全体的に画像で説明して、見やすく予約しやすいページに更新。
◆「お守り装身具」ページも全体的に見やすく注文しやすくしましたが、作品制作&販売準備中の為ご注文はしばらく受付停止中。
…各詳細は以下をご覧下さいませ!


※占い鑑定ページ⇒https://yaya-waterdrop.com/uranaimenu


※お守り装身具ページ⇒https://yaya-waterdrop.com/omamorishop




これは余談で占い結果をお客さんに伝える時にも言えますが『物事を簡単に説明する、見せる』って複雑なものを作ったりするよりも大変ですよね〜。

「あれも言いたい!これも伝えたい!こんな要素も入れたい!」と思うと、言葉も見た目もごちゃごちゃして結局、相手には何も伝わらないという事はよくあるもの。

特に『言葉の表現の仕方や使い方』って、その時々の自身の精神状態が反映されやすいと思うのです。

だからこそ「言葉を話す、書くという行為は自身の精神状態を知ることでもあり、調整することでもある」と、これらの画像を作成していて何となく思いました〜。笑



#HP更新 #鑑定案内 #占い #占い#占い鑑定#個人鑑定 #オンライン鑑定 #電話鑑定 #対面鑑定 #出張鑑定 #お守り #お守り装身具 #天然石アクセサリー #天然石ブレスレット #パワーストーンアクセサリー #パワーストーンブレスレット #ビーズアクセサリー