手作りお守り六芒星式ブレスレット31個【過去の初期作品の紹介】 | 占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師です。ボディピアス好きで元アパレル店員。

現在は老犬と家族介護等ケアラーな日々を過ごしつつ、個人鑑定や手作りお守り装身具の販売で活動中!

アメブロでは各SNS等に投稿した内容等を掲載しています〜。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

久々にInstagramのお仕事アカウント@yaya_waterdrop 


に過去作品を投稿しました!

どれも約10年前に作った魔法陣式のお守りブレスレットで、基本石(主な作用を持たせる石)の位置を六忙星の形に配置しており、六忙星はエネルギーの動きが緩やかなので危険なモノ(者・物)を引き寄せにくいので守護系のお守りに向いたブレスレットです。

制作時期は2013年~2015年くらいに作った物です。
どの写真も当時のスマホで撮影した物で、撮る位置や高さもバラバラだったので…画質は結構、悪い物が多いです;

もちろん今のスマホの画像編集を使って当時の色合いなどを再現したつもりですが…やはり元の写真の画質自体が悪いと、どうしようもないですね~💦

まあ、そんな下手クソだった当時の撮影技術も含めて、温かい目で楽しんでご覧いただけますと幸いです…!

※ブログ版⇒手作りお守り六芒星式ブレスレット31個【過去の初期作品の紹介】https://yaya-waterdrop.com/archives/12013 




#日記 #占い師 #お守り #お守りブレスレット #六芒星 #ヘキサグラム #天然石アクセサリー #天然石ブレスレット #パワーストーン #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #初期作品 #作品集 #Fortuneteller #diary #Stonejewlry #Stonebracelet #PowerStone #Handmade #magicbracelet #hexagram