最近作った五芒星チャーム付きお守りブレス【魔法陣式パワーストーンブレスレット】 | 少し霊感系なタロット占い師弥々のSNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師弥々のSNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師で、ボディピアス好きな元アパレル店員
過去に新宿最大手の占い館に約7年間所属。鑑定歴13年目、鑑定実績1万人以上。現在は神奈川県大和市で活動中。
投稿内容は『毎月の運勢占い+お守りファッション術』や手作りお守り装身具の作品等です✨

image

image

image

image

image

image

最近制作した作品紹介で、五芒星チャーム付きお守りパワーストーンブレスレットです✨

右側は私用で使用石は黒曜石・ガーネット・ヘマタイト。
左側は知人用で(制作途中ですが)アメジスト・オニキス・クラック水晶・ヘマタイトを使用。
どちらも基本石を五忙星の形に配置した「※魔法陣式パワーストーンブレスレット」となっています〜。

(※詳細は当ブログ記事【占い師弥々流!六忙星・五忙星による魔法陣式パワーストーンブレスレットとは?】https://yaya-waterdrop.com/archives/10793をご覧下さい)


制作経緯はちょっと妖しい話になりますが(苦笑)、かなり霊感が強い体質の知人に依頼されて…というよりは、その方とお茶しながらスピ系雑談をしていた際、

「〇〇さんも何かしら霊的に守る術なり何なりはあった方が良いタイプですよね〜」と思ったので、さらっと伝えたところ制作ご依頼されたので作りました。

知人用ブレスに宿した主な意図は「守護をメインに魔や穢を払い(ご本人の能力的にできれば滅失)癒す」といった感じです〜。

別に癒やしの要素は入れなくてもよかったのですが、ヒーリング的な癒やしの力が強い方なので、ご本人の能力向上UPも込めて意図に組み込んでみました✨


ちなみに五芒星チャームは(私的に五芒星は下手に持たない方が安全だと感じているので)基本的には付属していません。

ただ、この方の場合は「何か媒介を通してコントロール力を高めた方が良い。この人の場合は媒介にするなら六芒星より五芒星だな」と判断したので、手元に余っていた五芒星チャームをセットにしてお渡ししました…!




★お守りなど作品制作の材料に関する余談話★

身も蓋もないですが…材料集めについては基本的にどこでも買えて、一般的に流通していて購入しやすい価格帯の材料を揃えています。


特に天然石は水晶や瑪瑙、アメジストやローズクォーツなど、エネルギー的にほぼ癖が無くて誰でも扱いやすい石を中心に買い集めています。


希少性やグレードの高い石はコスト的に入手しづらいという理由もありますが…

このような石達は基本的にエネルギーの癖が強過ぎたり、持ち主になる人間を選り好みする傾向があったりして気難しく、お守りとしては意図を宿らせにくくて扱いづらいんです。


もちろん制作者の私や持ち主さんと相性が合う石なら力を貸してくれるかもしれないですが、そういう石は縁あって入手できるものなので、どちらにしろ入手はしづらいんです〜💦


あとデザイン面でも、一般的に流通している天然石は組み合わせやすい見た目が多く、ビーズなど異なる材料とも合わせやすいので重宝しています✨




#占い師 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #天然石アクセサリー #天然石ブレスレット #パワーストーン #お守り
#お守りブレスレット #お守り装身具 #Fortuneteller #Handmade #Handmadeaccessories #Stonejewlry #Stonebracelet #PowerStone #Amulet #charm #Amuletjewlry