【作品撮影】自分用に制作したお守りパワーストーンブレスレット | 占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師です。ボディピアス好きで元アパレル店員。

現在は老犬と家族介護等ケアラーな日々を過ごしつつ、個人鑑定や手作りお守り装身具の販売で活動中!

アメブロでは各SNS等に投稿した内容等を掲載しています〜。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんにちは。今日は作品撮影をしています〜。まずは自分用に作ったお守りパワーストーンブレスレットを作品紹介用に撮りました。

投稿画像は撮影セット付属のライトと(四年前に購入のアンドロイド)スマホカメラの光調整のみで撮った写真ですが、無加工でもなかなかキレイ!
去年キャンドゥで(1000円だけど)買った撮影セットを、やっと活かせる機会ができて良かったです✨

ここ数年間は自分の人生に対する迷いや葛藤ばかりで、なかなか占い&お守りアクセ作りに精を出せていなかったのですが、ようやく色々と吹っ切れてきたので作品作りも楽しんで頑張りたいと思います😊

まあ「迷ったり悩んだりして止まってた時間が勿体なかった!」と思うことも正直ありますが…

病むほど悩んだ後に作った作品は、どことなく以前作った物よりもキラキラ具合がパワーアップしているような気がするので結果オーライです。笑

#占い師 #ハンドメイド #ハンドメイド #天然石アクセサリー #天然石ブレスレット #パワーストーン #お守り
#お守りブレスレット #キャンドゥ #撮影セット #Fortuneteller #Handmade #Handmadeaccessories #Stonejewlry #Stonebracelet #PowerStone #Amulet #charm #Amuletjewlry