人生=生まれてきた理由(カルマ)を探す旅、最後に求めるのは幸福、スピリチュアルとは幸せに気付く事 | 占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師です。ボディピアス好きで元アパレル店員。

現在は老犬と家族介護等ケアラーな日々を過ごしつつ、個人鑑定や手作りお守り装身具の販売で活動中!

アメブロでは各SNS等に投稿した内容等を掲載しています〜。

※この記事は2015年に旧アメブロで執筆した内容を加筆修正した記事です。


こんにちは、占い師の弥々です。
今日は私のお気に入りの石達のご紹介と、最近の出来事から気付いた事をつづりたいと思います。


 

 

 

 

 

 

スピリチュアル系のお気に入り天然石コレクション

 
 
 
 

上の写真はお気に入りのコレクションの石達です。
写真1枚目はアズロマラカイト(上)、セレスタイト(左)、アポフィライト(右)、
写真2枚目はグリーンアポフィライトです。

これら3つの石の意味や効果は…
「清浄・博愛・ 休息・瞑想の助け・インスピレーション・感覚をクリアにする・
強い浄化作用・強力なヒーリング・霊性に働きかける・高次元に繋がる」
…といった意味を持つスピリチュアルな石達です。
 

 

 

パワーストーンオラクルカードでチャネリング

実はここ最近、悩んだり考え事をしてる時に限って、この石達が妙に気になる事が多く、
「これは…何か意味があるのか? “何か”に気付かなきゃいけない事があるんだろうか?」
と、ふと思ってオラクルカードを引いてみると、こんなカードが…。

 

 
 
 
 

…偶然にも、お気に入り石コレクションの一つに入っている「セレスタイト」のカードで、
メッセージ内容もまさにスピリチュアルな内容のカードが出て来ました。笑

何とな~くですが…。

このカードを引いて感じた事や気になっている石達の意味、
さらに最近、自分に起きた今までの出来事を振り返ってみると…。

いつの間にか、見失って見えなくなっていた本当の自分や、大切な人に対する素直な気持ち、
自分自身の弱さや未熟な面に改めて気付けた気がします。
 

 

 

降りてきたメッセージ① -人生とは生まれてきた理由を探す旅-

何と言うか、きっと人という存在は…続きは公式ブログ記事へ!