思い出深い、宿曜占星術【オリジナル宿曜盤の紹介と、宿曜占星術のオススメ書籍3冊の紹介】 | 占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師です。ボディピアス好きで元アパレル店員。

現在は老犬と家族介護等ケアラーな日々を過ごしつつ、個人鑑定や手作りお守り装身具の販売で活動中!

アメブロでは各SNS等に投稿した内容等を掲載しています〜。

※この記事は2015年に旧アメブロで執筆した内容を加筆修正した記事です。


こんにちは、占い師の弥々です。
今日は命術(生年月日を使う占い)の一つであり、一応、私の命術系の補助占術でもある、
東洋系占術「宿曜占星術」についてのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

私が宿曜占星術を知ったきっかけ



写真の丸い物、これが何か分かりますでしょうか?
こちらは「宿曜占星術」という占いで使用する「宿曜盤」です。

実は占い師になってからずっと、西洋・東洋問わず様々な命術を調べて勉強していたのですが…
なかなか、自分の感覚に合った視やすい命術は見付かりませんでした。

そんな中、私が宿曜占星術を最初に知ったのは、占い師活動をしていく中で出会った、
グラフィックデザイナーの元彼さんがきっかけでした。

そして、上の写真の手の平サイズで可愛いオリジナルデザインの、
宿曜盤を制作してくれたのも、この元彼さんです。



この元彼さんはとても器用な人で、ホームページ制作やデザインの仕事以外にも……
続きは公式ブログの記事へ!