久々に100均の材料で木製ミニラックをDIY!ついでにSNSアイコンもお絵描き♪ | 少し霊感系なタロット占い師弥々のSNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師弥々のSNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師で、ボディピアス好きな元アパレル店員
過去に新宿最大手の占い館に約7年間所属。鑑定歴13年目、鑑定実績1万人以上。現在は神奈川県大和市で活動中。
投稿内容は『毎月の運勢占い+お守りファッション術』や手作りお守り装身具の作品等です✨

この投稿をInstagramで見る

こんにちは、ヤヤです。最近久々にDIYしました~。    電話占いの在宅ワークを始めたのは良いものの、占い道具とパソコン機器の置場所というか効率的な配置を模索したところ、小さめのラックがベスト!という事で既製品を色々探したのですが…ちょうど良い物が見付からず、100均(440円程)で材料を入手して、ネジ・結束バンド・木工用ボンドで付けるだけの簡単DIYしました!      もともと占いをする時はカードを多く広げるタイプだし、今はパソコン(実はタブレットPC)で所属サイトの管理画面を見ながら鑑定をしているので、この自作の木製ラックは今後かなり重宝しそうです♪      ちなみに、SNS用アイコンも自作してみました。笑    私にとってSNSって趣味でありプライベートであり仕事でもあり…って感じで、気が向いた時に感覚的に呟いたり投稿してるのですが、時々使い方に迷う時がありまして…。    「もうちょっと占い師の先生っぽくしようかな」と思って仕事用の顔写真やサイト用アイコンにしてみたり、「いや、投稿内容的にプライベート的な感じだからな…」と自己紹介的な自撮り写真にしてみたりしてきたのですが…。    ここにきて最近、「いやいや、もうちょっとゆるい感じにしたいんだよ!」という気持ちが出てきてしまったので…。中学生時代からなぜか突然描き始めたオリキャラの謎の犬「ワンコ」を、お絵描きアプリで制作してSNS用アイコンにしてみました~。笑    このワンコ、描き方はとても簡単なのですが久々に描くとバランスが難しくて、2回程下書きしたワンコは見事にラリったお顔になってしまいました。お絵描きも日々精進しなければと思う今日この頃でした~。笑      #占い師 #Fortuneteller #お守り装身具作家 #Amuletartist #ハンドメイド作家 #Handmadeartist #Japanese #diy #100均 #桐すのこ #檜すのこ #手作りラック #パソコン置き場 #デスク回り#在宅ワーク #workingfromhome #お絵描き #らくがき

弥々(@yaya.waterdrop)がシェアした投稿 -