メール鑑定例とお客様の感想〔公式ブログ更新〕 | 占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師です。ボディピアス好きで元アパレル店員。

現在は老犬と家族介護等ケアラーな日々を過ごしつつ、個人鑑定や手作りお守り装身具の販売で活動中!

アメブロでは各SNS等に投稿した内容等を掲載しています〜。

こんにちは。占い師・お守り装身具作家の弥々です。

公式サイトのブログに、過去に実際にお客様からご依頼されたメール鑑定を、「鑑定例」としてご紹介しました!
もし私の占い鑑定を受けてみたい方がいらっしゃいましたら、ご参考になれば幸いです。

(※お名前・生年月日等の個人情報に繋がる部分は伏せて記載、または表記を変えて記載しています)



まあ私の場合、対面でも電話鑑定でも大体こんな感じです。

メール鑑定だとさすがに文章なので(笑)、「ですます調」でお話してますが、
(新宿の占い舘時代からのお客様や、何回か対面鑑定などを受けた方なら分かると思いますが)
私の鑑定はお客様方いわく(男女共に)「気さくで話しやすい」らしいですよ~。
特に男性のお客様に(外見は女性的だとしても性格は違う!と悟った方には)そう言われる事は多いですね(^-^)


そんな訳で、ご興味ありましたら読んで頂けたら嬉しいです~。



↓↓↓




過去にお客様から依頼された初回のメール鑑定の例文のご紹介です。| 2020.05.25







過去にお客様から依頼された2回目のメール鑑定の例文のご紹介です。| 2020.05.25