★いい人をやめてみる | 美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

美は無限大。自分磨きは美人磨き。
女子力UPのためのライフスタイルをあなたに。
美意識あげるカラー、アロマテラピー、ココロの持ち方。
魅力的な話し方やマナーから
内面も外見も磨きあげて、愛し愛される美人に♪

昨日はワタナベ薫さんの美人になる方法セミナー


神戸会場へいってまいりました。


「神戸!」というと


「おしゃれ~」「かっこいい~」「セレブ~」


というワードが浮かびます^^単純^^


あまりのウキウキぶりに、途中三宮駅で迷子になるところでした。


(かなりの方向音痴です・・・・)



内容は昨日記事 にしましたが、


新たな発見がありました。


頭の中でずっとモヤ~っとしていたことが


「クリア」になった感じ。


「そっかぁ」と腑に落ちる瞬間。


写真素材 PIXTA
(c) isDesign 写真素材 PIXTA




今朝、目覚めて


コーヒーを入れようと思ったときに


脳にピーンときました。




写真素材 PIXTA
(c) そよかぜ 写真素材 PIXTA





「私は私でいいんだ!」


「みんな違ってて、みんないい!」



「いい人でいる必要はない」



自分のことって、わかっているようで


本当はわかってないのかもしれません。


いや真実を見たくないのかも??


たくさんのワークでは


質問や考える時間があります。


内容をシェアする際に、みなさんとの意見の違いが


面白く大発見になりました。


写真素材 PIXTA
(c) つん 写真素材 PIXTA




あ、悪い人になろう!っというのではないです(笑)


いつもどこかで、


かっこつけすぎる自分。


いい人でありたい自分がいたな~と思ったんです。


ま、それもありなのですが


肩の力をちょいとだけ、ゆるめてみよう~♪と。



美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

たらおリラックス中^^




昨日も再会と出愛がたっくさん♪


ご一緒にワークをした皆様。


めちゃ楽しかったです~~~。


洗剤プチ情報までいただきました♪



まぁこさん♪仙台からようこそお越しくださいました。


かえってお手数いっぱいかけてしまってごめんなさい。



こっぺぱんさん からは貴重なものをいただきました。


ありがとうございます。


(癒しのあーちゃん&三号さんの作成者なんですよ)



皆様とご一緒の時間を過ごせた喜びに


まだまだ浸り中です・・・・・♪


本当にありがとうございました。



写真素材 PIXTA
(c) Shells 写真素材 PIXTA




おしらせ


2011年は美人磨き♪

鹿嶋のカラー&アロマで美人磨きセミナー 申込受付中

あと4名様です♪

申込フォームはこちら

うまくいかない場合はメール へどうぞ♪



今日の美人への道のり


自分を知ること♪認めること♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ご訪問、ありがとうございます。ご一緒に下のバナーをぽちぽちっと♪♪

日々の記事更新の励みになります。

開ききるまで、少しお時間かかります。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


おきてがみ ブロガーさんとの交流が楽しみです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★コメント返信についてのおしらせ → 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(おまけ)みなさん、大掃除進んでますか??