★出愛の大阪♪美人になる方法 | 美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

美は無限大。自分磨きは美人磨き。
女子力UPのためのライフスタイルをあなたに。
美意識あげるカラー、アロマテラピー、ココロの持ち方。
魅力的な話し方やマナーから
内面も外見も磨きあげて、愛し愛される美人に♪

おはようございます。


昨日ワタナベ薫さんの美人になる方法のセミナー


行ってきました♪


今回もたくさんのワクワクを抱えて、大阪会場へと向かいました。


土曜日ということもあり、


同会場では、結婚式や会議など多くの人人ヒト。


ですが、


セミナーへこられる方は、何かが違うんですよ~♪


「美人になる!」


そのマインドがあるから。(と、私は思っています)



一言でいうなら「オーラ」でしょうか???


実は通りがかりの何人かの方に


「何の集まりですか?」と質問をうけた私。(トイレの場所とかも^^)


美人になる方法のセミナーです !」


と満面の笑み?で答えたら、みなさん納得されてました♪うふふ。




美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*


今年最終章の美人になる方法のセミナー。


ダイアモンドメソッド~あなたにとって理想的な人を引き寄せる方法~


タイトルからして、もうウキウキしてきました。


心地よい人間関係 


新しいコミュニケーション  


思考の作り方


あっというまの4時間でした。


ワタナベさんのたくさんの愛のつまった、笑いも含めつつ^^充実の内容♪


セミナーでは多くのワークがあり、


その内容を周りの方とシェアします。


お隣でご一緒した Tさん。


目をキラキラしながら、お話を聞いてくださいました。


話をちゃんと聴いてもらえることって


幸せなことだっと実感しました。


よし、私もキラキラしよう~^^と決意してます。



美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

昨年の中之島のイルミネーション(セミナー会場です)




人間は


人の間という文字を書きますね。


そこに必要なものは何でしょう?


お互いに気持ちよく過ごすには自分に何ができるか?


特に、一番近しい人に・・・・・・。


大切な身近な人との関係を含めて。


ワタナベさんからのダイアモンドメソッドは、


多くの宿題があります。


「学んだことをいかに自分の中に落とし込んでいくか?」


セミナー内容は日々の中にずっと続いているんです。



写真素材 PIXTA
(c) MOMO 写真素材 PIXTA





いつも楽しみにしていることがあります。


他の参加者様にお愛すること。


再会があり、出会いがあり、今回も嬉し体験をしました。


断然美まつげConcierge Concierge mihoさん


カラーで幸せ!ハッピーライフ ハッピーカラープロデューサーのまゆみさん


ありがとうございます♪


スタッフのねこ吉さんいつも女性らしい優しさに包まれています。


本当にお世話になりました。私も心遣いの人目指します♪


鹿嶋のアロマセミナーへ来て下さった方


お声掛けくださった方


すべての皆様へ感謝の気持ちをこめて・・・・・・♪



美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*


おしらせ


2011年は美人磨き♪

鹿嶋のカラー&アロマで美人磨きセミナー 申込受付中

あと5名様です♪

申込フォームはこちら

うまくいかない場合はメール へどうぞ♪



今日の美人への道のり


美人力は人間力♪

(大事なものはなんでしょうか?)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ご訪問、ありがとうございます。ご一緒に下のバナーをぽちぽちっと♪♪

日々の記事更新の励みになります。

開ききるまで、少しお時間かかります。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


おきてがみ ブロガーさんとの交流が楽しみです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★コメント返信についてのおしらせ → 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(おまけ)今日は神戸会場に向かいます♪♪