アクセサリートレイ 沢山! | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんにちはニコニコ


ウルトラマルシェまでカウントダウンが始まっています。

アクセサリートレイが出来上がりました音譜


大きいタイプ 11個  各1200円
小さいタイプ 11個  各1000円

男性でも使えるタイプやインテリアにも馴染みやすみベージュ系、ウイリアムモリスの生地など各種作りましたラブラブラブラブ

スナップボタンで止めるタイプなので旅行などには平にして収納できます。

お客様など時計やアクセサリーを外した時の一時置にも便利だと思います。

ウルトラマルシェでご覧ください音譜

さぁ、仕事が終わったら次の作業にかかりますビックリマーク

頑張らなくっちゃウインク