ウルトラマルシェまでカウントダウン! | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

おはようございます😃


ウルトラマルシェ、今週末に開催されますビックリマーク

あと4日。






先日は参加するグループ『まんまるまるしぇ』の最終打ち合わせでした。


みなさんそれぞれ自信作を持ち寄りアイディアを出し合いましたラブラブドキドキ

素敵なお品物が沢山音譜


どーしても欲しい物が何点かありました。

購入予定ですキラキラキラキラキラキラ


ワークショップもありますよ〜

ワークショップ前にグループのメンバーさんが『縫わないがま口』を作りました。

当日はできないものね!

羊毛フェルトも新作がいくつかありました!

こちらも楽しみですドキドキ


私が作った羊毛フェルトの目玉焼きトースト。

お皿に乗せたら

可愛いでしょ音譜音譜音譜


最終打ち合わせの後はやる気も炸裂!!!!


昨夜は遅くまで作品作り。

作りたい物や見ていただきたい物が沢山ありますビックリマーク


さぁ、どれだけできるか。

今日もがんばります💪


またアップしますね〜

お楽しみにドキドキドキドキドキドキ