書類ケース | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはお月様


早いものでもう11月ですビックリマーク

久しぶりに参加させていただく『ウルトラマルシェ』が近づいてきました音譜

新作を準備しながらワクワクとドキドキ💓が止まりません!!

ワークショップではココワークスさんの『縫わないがま口®︎』が体験できます。

11月27日(土)と28日(日)の2日間、市原アリオ近くの夢ホールでお待ちしておりますラブラブ音譜

遊びに来てね〜


今日はカルトナージュcocohouseの作品の紹介です。

島崎先生


に教えていただきました。

書類ケースです。



A4サイズの書類が入ります。

A4のコピー用紙を入れてみました。


お気に入りの刺繍生地を入れて額装のお勉強です。

初めての額装で、なるほど💡🧐と思う所が満載ビックリマーク

メインの窓に好きな物を入れる事ができるのも魅力的ドキドキ


秋の夜長〜

ハンドメイドの季節がやってまいりました音譜音譜音譜


さて何から作ろうかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


また紹介をさせていただきますね〜


ではまた

おやすみなさーい照れ