がま口作り | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ


今日は秋晴れ晴れもみじ

このところ寒い日が続き、あっという間に冬が来てしまいそうでしたが今日は秋を感じる過ごしやすい1日でした。


出張教室『まんまるまるしぇ』グループのレッスンでした。

まずは11月26日・27日のイベントでワークショップをするので皆さんにいち早く体験してもらいましたビックリマーク


『縫わないがま口®︎  ちびがま』です。

ペンダントとブローチに仕上げましたラブラブ

タッセルも付けてビックリマーク音譜


その後それぞれの続き。

ギャザーがま口👛が完成しましたビックリマーク


とっても綺麗にギャザーを寄せてふっくらした仕上がりです。



ハンドプレス機を購入されたSさま。

早速それを使ってカシメの練習をしました。


ファスナーポーチにカシメをしてショルダーバッグに仕立てました。

素敵な『お散歩ショルダー』が出来上がりましたよ〜キラキラ


こちらはイベント『ウルトラマルシェ』で販売されますラブラブ

楽しみにドキドキドキドキドキドキ


ウルトラマルシェの出品作品も続々と出来上がっているようです。

私も皆さんの作品を見せていただき刺激されました音譜音譜


素敵な作品をた〜くさん作ってお待ちしてます音譜


ではまた

おやすみなさい照れ