ストールピン | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

週末は雪ので予報が出ていましたが、こちらは冷たい雨が降りました。
雪❄️がちらつく事はありませんでしたが寒くてお天気の悪い日はお家でハンドメイドを楽しむのも悪くありませんね〜音譜

さて今日はグルーデコで作ったストールピンの紹介です。
ブルーバージョン


レッドバージョン


こんな風に大きめのストールに刺して止めてあげるとストールがずり落ちる事なくドレープも綺麗に仕上げることができまよ〜ラブラブ




後ほどminneにて販売の予定です。

アップしたらまたお知らせします🎶

ではまた
おやすみなさーい照れ