2021年が始まって! | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは🌙
2021年が始まりもう20日になってしまいました。
今日は大寒🥶、寒いです。
少しだけ日没が遅くなったように感じます。

今年になってもコロナ禍…。緊急事態宣言も発出されています。
いつもなら初詣に行ったりキルトフェスティバルに行ったりとお正月を楽しめたのに汗

ハンドメイドも思うように進みませんがこれではいけないと思い腰を上げ、編み物を始めました🧶
ジレにもなるストール🧣

無心に長〜く編んでいます。

ハンドメイドを楽しみながら自粛生活を乗り切りますビックリマーク

ではまた
暖かくしてお休みください照れ