アロマフレグランスストーン認定講座 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

8月も終わりに近づいてきました晴れ波
残暑がまだまだ厳しいあせるあせる

販売会も無事に終わり、今日は学びの日。
『アロマフレグランスストーン』を習いに行きました。
講師はグルーデコのkirara先生です。

出来上がりのアロマフレグランスストーンはこちらです💁‍♀️

選んだ香料はローズとカシス。
どちらも良い香りラブラブ

制作途中からアロマの香りに包まれて楽しくそして癒されるレッスンでした。

いくつか作ってみたいデザインがありますので復習を兼ねて作っていきますね音譜音譜音譜
出来上がったらまたお見せしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こちらのアロマフレグランスストーンも今後の私のレッスンメニューに加えていきたいと思います。

ご興味のある方はお知らせくださいね。

ではまた
良い週末をお過ごしください照れ