販売会、終わりました! | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

今日はサンプラザ市原にて販売会をいたしました音譜





コロナ禍の中、換気やアルコール消毒など充分に注意をしながらの久々のハンドメイドイベントでした。

アクセサリー作家さん達と触れ合い、刺激を沢山いただきましたドキドキドキドキドキドキ

雨の中お越しいただいたお客様たち。
頑張って作った『仮置きマスクケース』も好評でほぼ完売ビックリマーク
沢山褒めていただいて嬉しかったラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

制作意欲が湧いてきました🤩

足を運んでくださった方々、ご一緒させていただいた作家さん達、今日はありがとうございました照れ

またお会いできる日を楽しみにしています音譜

ではまた
おやすみなさい照れ