ランチョンマット | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

穏やかな暖かい1日でしたね〜晴れ
桜の花も一気に咲き始めるのではないでしょうか?

心配な事…
コロナウイルス、マスク不足、コミュニティセンターやイベントの中止、東京オリンピックは無事に開催されるのでしょうか…
いつもなら春はウキウキのはずが落ち着かない毎日です。
早く元気な春を取り戻したいですねー🌸コスモスクローバーチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクハチ

ランチョンマットが出来あがりましたラブラブラブラブラブラブ


ログキャビンの林檎🍎をアップリケ❣️
土台布は綿麻の生地を使いました。


裏はマスタード色。
リバーシブルでも使えます。

気分をあげていきましょう口笛

ではまた
おやすみなさい照れ