Mariange ribbon | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

今日は暖かくしてお天気も良かったですね晴れ
昨日とは全然違う…。(昨日は雪がチラついた❄️)
桜の開花が発表されたのに雪とはびっくりですよねー

さて今日はkirara先生の所で新しいレッスンをしてきました。
グルーデコではなく『Mariange ribbon マリアンジュリボン』をレッスンしてきました。

ご一緒させていただいた方のリボンと一緒に📸

シュシュともう一つは、バッグチャームに仕上げます。

こちらも私の所でレッスン可能になりました音譜

ではまた
おやすみなさい照れ