お雛様 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

コロナウイルスので影響でマスクの不足はまだまだ続きそうです汗
マスクを手づくりする方も増えていますが、今度はマスク用のゴムが売り場から消えたようですガーン

トイレットペーパーやティッシュ、手洗い石鹸やカップ麺などの食品の棚もガラガラガーン
オイルショックの時のようだと報道されていました。
震災や台風被害の時も物資が不足して驚きました‼️

早く平常な生活に戻りたいですね。

3月に入りました。
我が家も久しぶりにお雛様を出しました🎎
15年ぶりくらいかしらはてなマークあせる

娘の頃はまだ七段飾りが主流でしたが、飾るのもしまうのも大変あせる
せめて立ち雛だけでもと今年は飾ってみましたドキドキドキドキドキドキ

やっぱりお雛様は良いものですキラキラキラキラキラキラ

毎年飾ろう音譜

ではまた
おやすみなさい照れ