”カフェトリトンでのイベント中止のお知らせ” | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

今日は冬に逆戻りしたような寒い一日でした。
風が冷たかったですねー。

新型コロナウイルスの感染が広がりあちらこちらでイベントの中止が発表されています。

公立小中高の学校の臨時休校が発表されました。
卒業式や入試などを目前に戸惑いと驚き、恐ろしさを感じます。
コロナウイルスの収束を願うばかりです。

カフェトリトンで予定していたSAKURASAKUメンバーによる出店は中止になりました。

楽しみにしてしていた方、申し訳ございません。
4月のSAKURASAKUについて検討中です。
はっきりしましたらお知らせします。

少しずつ縫い合わせたログキャビンです。
今度は赤とグレーの配色です。

可愛いドキドキラブラブ

赤は元気をもらえますね〜音譜

続きはまた目

ではまた
暖かくしておやすみください照れ