仕事始めとグルーバッグ | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

長い年末年始のお休みも終わり、今日から仕事始めでした。

お休み中に新しくディプロマを1つ取得しました。
ちょっと遠いけどRecontreの大橋先生の所に行ってきました。

JGBAグルーバッグのk-lineバンブートートです。
縫わずに作れるトートバッグなんですドキドキ

ファスナーポケットも付きます。
もちろん縫いませんよ音譜

刺繍生地で素敵でしょ音譜

今後、私の所でもレッスン可能になりましたよ口笛
作ってみたい方ご連絡くださいねー

仕事始めはいつものお弁当屋さんにてグレードアップのお弁当をみんなで頂きました割り箸🍱
今年もよろしく❗️
皆さん一緒に頑張りましょう❗️
のご挨拶です。


今年も1年が始まりました。
お仕事モードで頑張りましょうビックリマーク

ではまた
おやすみなさい照れ