新年になってもう3日 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

お正月、如何お過ごしでしょうかはてなマーク
2020年をお迎えしてもう3日が過ぎてしまいました。

今年は喪中だったのですがいつも通り実家には集まりました。

昨年より少し参加人数は少ないですが、それでも大家族!!
お年玉の数は10人分…。

今年は良い事があると良いなぁ〜ドキドキ

そうそう、地震がありましたね…汗
怖かったガーン

平穏無事に過ごせる事に感謝して、充実した日々を送りたいと思います。

明日から平常に戻ってハンドメイド開始します❣️

ではまた
おやすみなさい照れ