かぎ針編みのサークルバッグ〜マチの幅は? | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

ガスコンロが壊れました汗
家を建ててから約20年…。寿命ですと…。
この際IHに変えようと思います。
去年はトイレを取り替えました…。
痛い出費ですえーん

かぎ針編みのサークルバッグ、着々と進んでいます音譜
メインのサークル部分の表面と裏面が編み上がりました。
直径約30㎝。

マチも編めましたよ〜〜ラブラブ
マチ幅は約10㎝。


マチはもう片方にも付けて編みます。
あと少し、あと少し…。

明日はmiwa先生の所にお勉強に行きますメモ本
親子がま口👛の型紙を引きます。

ではまた
おやすみなさい照れ