浅草 柏ビーズさんへ! | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

長かったお盆休みも今日で終わりです。
慌ただしく終わってしまいましたショボーン
外に出たくないような猛暑の中、浅草の柏ビーズさんへ出かけました🚃

昨日刺し終わった財布をお仕立てにお願いしてきました。
店内のビーズバッグを見ると大変だった事も忘れてしまいます。また次に挑戦したくなりますお願い
これってハンドメイドの魔力ですかね〜あせる

そして新たな課題

今回使うビーズたち
こちらはペンケース又は眼鏡ケースに仕立てます。

もう一つ
こちらはファスナーチャームになります。

次回のレッスンは9月の終わりを予約してきました。
どこまで進める事ができるかしら…。

ではまた照れ