ビーズ刺繍〜乱刺し | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

今日は急な雨もなく暑い、まさに夏って感じの1日でした晴れ🍉🎐
洗濯を干すのもゴミ出しも長袖UVパーカーを羽織り首にタオルを巻いて日焼け予防…。
それ以外は外には出ませんでしたあせる

ビーズ刺繍を進めました。
そしてようやく刺し終えました音譜音譜音譜
黒のスリーカットビーズで地詰しました。
乱刺し、同じ方向にならないように埋めていくのが難しいです。
詰め過ぎも空き過ぎもダメ🙅‍♀️
あんまり上手くできなかったのですが、これで良しとします。
明日、ビーズ刺繍のレッスンなので見てもらいましょう音譜
浅草の柏ビーズさんに行きます。
暑いだろうなぁ〜🥵

ではまた
おやすみなさい照れ