ビーズ刺繍 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

今日は気温が低くてとても寒い1日でした🥶
厚めのコートが必要になりますね〜
コートにストールやダウンの季節です🧥🧣

今日は浅草にある『柏ビーズ』さんにビーズ刺繍のお教室に行きました。
店内はビーズ刺繍のバッグやお財布など素晴らしいお品が販売されていました。
こんな風に出来たら良いなぁ〜〜ラブラブ
欲しいなぁ〜ドキドキ

いよいよお教室の始まり。
今までワークショップに参加したり、本を見て基本もわからずにビーズやスパンコールを縫い付けたりした事はありますが一から教わるのは初めてです。
手の動き・糸・針の進め方など丁寧に教えていただきました。

そして出来たのがこちら💁‍♀️


お花が1つできました音譜

お花・つぼみ・小さなお花・葉を刺すのが宿題です。

次回は1月に予約を入れました。
上手くできるかなぁ〜口笛

ではまた
暖かくしておやすみくださいね〜照れ