ビーズアートショー | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

行ってきました、ビーズアートショー✨
朝からは曇っていましたが、大さん橋に着いた頃は晴れ間が出てきました晴れ
景色も最高ラブラブ



会場内は大勢の人で熱気ムンムンビックリマーク

ビーズを買って、ビーズキットも買って、講習も受けて…あっと言う間に時間は過ぎて…
外はライトアップされていました✨


大きなクリスマスツリー

楽しく過ごした1日でした。
購入品とワークショップの様子はまた後ほどウインク

ではまた
おやすみなさい照れ