おこし口金のバッグ 完成‼︎ | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

今日は昨日とは打って変わって寒い1日でした。
かなりひどい雨も降りましたねー。
こんな12月ってあった〜!?

今年も残すところあと3週間くらい…。まだまだやり残した事がいっぱいガーン
いつもバタバタですが気合を入れて頑張らないとねあせる

さてさて、おこし口金のバッグがようやく完成しましたラブラブ


素敵に仕上がりました音譜音譜音譜

このバッグに色々な技術が盛り込まれています。

ポケット3種類・革の切り替え・革漉き・ベルト作り・カシメ・底鋲などなど…

楽しく沢山学べました。
miwaがま口は学ぶ事がいっぱいです。
難しいけれど達成感がたまりませんドキドキ
がま口は奥が深いですね〜

ではまた
おやすみなさい照れ