”ああ~びっくり!! 80歳を越えた今 ニット作家デビュー!!” | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

今日、お昼休みに行ってきましたラブラブ

『おばあちゃんのニット展』



お目当ての円座は初日に完売との事!!
お膝掛けも見たかったのに売れ切れでしたびっくり

でも素敵なニットに出逢えました音譜
こちら💁‍♀️


フレンチスリーブはちょっと寒い時に羽織れて重宝します。
丁寧に編まれた袖無しカーディガンは素敵でした。

今月21日まで開催されています。
ただし土日はお休みです。

お出かけしてみてはいかがでしょうラブラブラブラブラブラブ



ではまた
良き夜をお過ごしください照れ