競技委員長のタカハシサンがいいブツをくれました(^_^) | 八幡フレッシュ!のブログ

八幡フレッシュ!のブログ

群馬県高崎市の女子小学生バレーチーム『八幡フレッシュ』の応援ブログです

 

 

 

 

 

子どもたち

 

手が荒れる!

 

って話をしていると

 

 

 

どこからともなく

 

競技委員長の
 
タカハシサンが現れて
 
 
 
 
いいブツをくれました!
(´▽`*)
 
 
 
 
何かのクリーム?
 
シアバター?
 
image
 
めっちゃイイにおい
 
 
 
 
 
これで手荒れが無くなるよ
 
 
何にでも効くよ~
 
 
image
天然成分由来の
手作りのオリジナルクリームだぞ
 
 
 
 

塗ると

 

ボールが手に吸い付くぞ

 
 
 
 
スパイクも
 
ミートが掛かりやすくなるし
 
 
 
 
トスのハンドリングも
 
良くなるし
 
 
 
 
レシーブも
 
弾かなくなるかもよ~
 
 
 
とかいいながら
 
たくさんくれました
(^_^)
 
 
 
 
子どもたち
 
塗りたくっていました
 

image

 

 
 
え、いいんですか?
 
 
 
いいよ~
 
好きなだけ塗りなさい
 
 
 
特別に
 
今日はタダで…
 
image
 
 
あ、欲しい人は
 
後日
 
 
1缶5000円でww
 
 
 
 
image
 
 
 
 
八幡のエースも使っている
 
秘密のクリーム
 
1缶5000円
 
image
打てば決まる!?秘密のクリーム
 
 
 
 
欲しい人は
 
タカハシサンまで
(^^;)
 
 
 
 
 
ところで
 
キックバックは
 
あるんですよね?

 

 

 
 
 

 

今日も楽しい1日でした

(^_^)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!

八幡フレッシュ!

(o^-')b