やわらか整体ウエルネスのブログ

やわらか整体ウエルネスのブログ

八ヶ岳南麓の北杜市から日々の出来事を

 

今日は真っ青な空が広がりポカポカ陽気の北杜市大泉町でした。

 

 

暫くぶりのブログになります。

 

世の中、大変な事があり過ぎて何から取り上げたら良いのやらと悩んでいたら日にちだけが過ぎていました。

 

コロナもインフルエンザと比べたら罹患者も死者も比べ物にならないのに世界中で大変な騒ぎになっていて、

 

いったいどうなっているんだろうかと思っていたら、一説では今が序章でまだまだ終わらないとも言われていますね。

 

それと 「5G」 が日本でも本格的に運用が始まりましたが、

 

世界的に5Gが運用されている所とコロナが蔓延しているところが見事に重なるというデーターが出てきて???

 

普通のインフルエンザウイルスが5Gによってコロナに変異しているという研究結果も出てきて頭の中大混乱。

 

コロナも5Gも別なものでは無かったと言う事に。

 

日本も5Gが始まりましたからこの説が正しければ急激にコロナの罹患者が増えることも考えられますね。

 

何とか自己防衛をしなくてはいけませんね。

 

免疫力を上げることはもちろんですが、

 

周りに身体によい周波数を流すことで5Gやコロナの害を最小限に留めることが出来そうなのです。

 

 

ここからはYouTub先生の受け売りなんですが、

 

 

エネルギーには、その場を良くするものも有れば悪くするものもあって、それは周波数がカギになって来る。

 

都会の中の騒音は不快なモノで自然の中や自然が奏でる音は、心を和ませるもので、その違いは発する周波数。

 

その心地良い周波数と言うのが「3」で割り切れるモノなのだそうです。

 

心身のバランスを整えると言われるA=432hz。

これも「3」で割り切れますね。

 

「3」で割り切れる最強数が「153」だそです。

これはキリストの復活の時の数だとか、

 

ラジオの周波数と言うのも何故か「3」で割り切れるモノなのだそうで、何局か調べてみましたが、本当にそうでした。

 

ラジオって、言われてみたらずっと流しっぱなしにしていても耳障りじゃないし疲れもしませんよね。

 

5Gのような悪い周波数は、「3」で割り切れる周波数を流すことで、

影響を弱めたり消しあったりできるのだそうです。

 

どうですか?

僕はこの先生の言われている「3」で割り切れる数が場を良くするエネルギーという説にかなり納得したんですが~

 

ただラジオを流しておくだけでもコロナ予防にもなるんですから早速始めてみようと思っています。

 

良かったら皆様も是非お試し下さいませ。

 

週末は、出来る限り外出を控えて家に引きこもるように関東周辺の知事さんが声明を出しましたからラジオでも流してゆっくりしましょうか、