『全力未来』 | 渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

※このブログの全ての作品、言葉は渋川チワワの著作物になります

明日には全部終わってる

なんとなくみんな決まってる

夢は夢さ


汗かいた分だけ増える

笑顔なんて理想さ


何であいつばっかりって

よそ見ばっかしてないで

自問自答の渦の中踠いて行く


全力で進め 未来で笑え

挫けてたら フラフラしちゃうぜ

全身全霊freeway 感情線の向こうへ

いけるはずさ

何のためその脚はついてる


感動を全部創ってる

自分の心に聴いてる

僕は僕か?


変わろうとするたび震える

怖いのはみんな同じさ


「これで終わりだ」って

諦めようとしてたって

前言撤回もう一度踏み出して行く


エンジンをかけて 過去を置き去りに

迷ってたら 曲がりきれないぜ

疾風怒濤my line 相対性理論の光

掴めるはずさ

何のためその腕はついてる


出来ない 不可能 やりたくない

弱虫いつも笑ってる

泥まみれでダサくたって

ボロボロでも這い上がれば

そこは未来


限界へ進め 命全うして

輝くのさ  奇跡は目の前


全力で進め 未来で笑え

挫けてたら フラフラしちゃうぜ

全身全霊freeway 運命線の向こうへ

翔べるはずさ

何のためその羽はついてる

何のためその心臓(むね)は鳴ってる

全力未来へ