エアリアルティシュー ワンワンワン! | 渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

※このブログの全ての作品、言葉は渋川チワワの著作物になります

どーも渋川チワワです!

本日はワンワンワンの11月1日、犬の日ということでエネルギッシュにエアリアルティシューのレッスンを受けてきました!

先生は真ん中のHiROKOさん。
以前は腕の力だけで登っていたのですが、先週初めて教わって、
まさに目からウロコ‼️
だいぶ楽に登れるようになってきて、たくさん回数もこなせるようになりとても楽しくなってきた。
とても丁寧に教えてくれるので本当に有難いです。。

一緒に行った劇団鳥獣戯画のユニコも新鮮だったようで、登り方を改造中。
負けたくないわー(笑)
ともかく体の使い方がまだまだ汚いので、綺麗に滑らかに動かせるようにしないとね。

でも可能性を感じられて、ユニコとHiROKO先生に感謝です。

戌年の犬の日に新たな自分の可能性が広がることを感じれるなんて、素晴らしい。

世の中の全てのワンコたちの未来の可能性が少しでも明るく輝くものになってほしいと思います‼️


ワンッ☆