『吉田山田カバーナイトvol.2〜吉田結威誕生日前夜(週)祭』!! | 渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

※このブログの全ての作品、言葉は渋川チワワの著作物になります

どーも渋川チワワですー!

昨日は下北沢BIGMOUTHにて『吉田山田カバーナイトvol.2〜吉田結威誕生日前夜(週)祭〜』でございましたー!

いやぁ、満員御礼、、

本当にありがとうございます!!

{8B4D0D85-1EB9-4BDE-921D-CC0AB0CAE56A}

セットリスト
1.スーパーヒーロー
2.ママ
3.愛するキミがそばにいる(カヴァーwith越野あゆみ)
4.花鳥風月(カヴァーwith misaki)
5.ドライブ
6.やわらかな風

前回、vol.1の時にやった曲も改めてやって、少し覚えてもらえたかなー(笑)
こうやって自分の歌が少しずつ浸透していってくれたら嬉しい(笑)

今回のカヴァー、、

vol.2ということで前回からの引き続きのメンバーとは新しいものを創りたく、コラボして頂きました。

愛するキミがそばにいる

を、越野あゆみくんと。

花鳥風月

をmisakiちゃんと。

とっても新鮮な気持ちで歌うことができたなぁ。。

あゆみくんの、ブレない心、選曲してくれた『愛するキミがそばにいる』の世界観にうまくハマっているような気がして、自然と心が跳ねて、曲の世界を僕らなりの色合いに染めてお届けできたかと思います。

あゆみくん、ありがとう!

misakiちゃんの底抜けに明るいキャラクター、、そこじゃない、真剣なmisakiをみてみたく、また僕もかなり好きな『花鳥風月』を選曲。
でもやってみると、そんな堅苦しさはなくて、二人ともこの曲の中でうまく混じり合いながらひとつの新しい『花鳥風月』を創れたような気がしました。

misakiちゃん、ありがとう!

そして、今回お初でした、朗読劇の『MOWF』の3人、misakiちゃんのサポートギター、ともっきー、本当にありがとう!
みんながこのイベントを良いものにしようと想うチカラがお客様のあれだけの笑顔を創れたんだと思います。

そして、BIGMOUTHの田井さんに、本当にありがとうございます。いつも僕らを引っ張ってくれて、励みになります。


vol.1から引き続きみてくれたお客様が『進化していた!!」と言ってくれた感想がとても嬉しい。
vol.2から初めて観に来てくれたお客様が、「vol.3も絶対観に行く!」と言ってくれた想いが本当にあったかい。
そんなイベントに携われて、幸せでございます。
本当に皆様ありがとうございます。


前回vol.1は『繋がる』というテーマがあったように思います。
吉田山田というグループが創った繋がりがまた僕らのところへ新しい繋がりを創ってくれた。
そして今回vol.2はその『繫がり』が『可能性』になってくれたと思います。

変わらない想い。

新しい風。

未来を創る力。

これらを感じることが出来るイベントだと思います。

次回vol.3。
僕らは何を見せることが出来るのか。
またしっかり、まじめに、楽しく、遊びながら、みんなに逢いたいと思います!


本当に皆様、ありがとうございましたーー!!
{71CA3FD4-6A85-47C3-BAD7-7D985FD5D8D9}


繫がりを
未来へ伸ばせ
友と共


お粗末!!


ワンッ☆