はい、ど~も~チョキ
 
 
最近始めたスマホゲームアプリ。
背景の絵柄がとてもきれいで続けたいのですが、
広告が2分程度に一度は出現する。
アプリの評価とレビューでも書き込まれた方法を使ったよ・・・ビバ課金(笑)
 
 
さて、今朝のダラッカメは・・・↓↓↓
 

 
↓↓↓
 
お口になに付けてるの~?
 
 
今朝は、なんかちょっと変わった感じ・・・。
薄曇りだけど、カメたちが駆け寄ってこない。
ってことは、これからおひさまが出るんでしょうね。。
 
 
それでも・・・↓↓↓

 

 

お嬢さん、ゆっくりと登場です(*´艸`)

昨夜は、ズボンの裾まで引っ張っていた腹ペコ怪獣です(笑)

 

 

食後は・・・↓↓↓

 
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
 
土場のチェック。
この時期のお嬢さん方は忙しいです。
 
 
 
 
ほらっ!!・・・↓↓↓
 
 
おひさまが差してきました!!
 
 
カメ予報はやっぱりスゴイな~
 
 
ザリ子ちゃん、脱皮後も元気そうです♪
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: