はい、ど~も~チョキ
 
 
昨日は、暑かった~
蒸し蒸しでしたよね~
エアコンなしじゃ寝苦しいだろうと思ったら・・・寝た(笑)
ぐっすり寝ました。
数日間、飲んだり飲まなかったりと試しました。
ワタシには合いますね、ピルクルミラクルケア照れ
 
 
今朝は、晴れてる~
ベランダ暑そ~
久々のおひさまをジャマしたくな~い。。
というわけで、ギリギリの時間まで待ちまして。。
 
 
ダラッカメは・・・↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
このカメたちのジャマをしたくないけど・・・

 

 

がっつり水替え(笑)
 
 
 
もちろん昨日と同様、朝ご飯はがっつり食べてます(笑)
 
 
昨日あたりからザリ子ちゃんの色が青くなってきたなと。
長生きしてるから、そろそろなのかな~と思っていた・・・↓↓↓
 
 
ただの脱皮や内科~医_(┐「ε:)_ズコー
 
 
 
 
 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: