はい、ど~も~チョキ
 
 
2月です!
旅の記録も残すところ数回となりました。マダアルンカーイ_(┐「ε:)_
箸休めです。
 
 
過日、群馬に行き思ったこと。。
持参していたニベアのほんのり色づくリップクリーム。
約2日間、移動の車の中で使用。
度々、使用。
リップクリームをこんなに頻繁に使ったことないってくらい使用。
帰宅前の最後の使用時に呟いていた・・・これ、うるおい持続しない真顔
乾燥しすぎていたのか?
はたまた塗布量が少なすぎるのか?
 
 
で、オススメリップクリームをググってみた。
無印良品のリップクリームが上位にあり、
たまたま通りかかった無印店舗で探してみた。。。売り切れ絶望
やはり、人気なのでしょうかね。
 
 
さて、今日からグッと寒くなる・・・ハズだった朝。

寒くない。

部屋の温度は、14℃気づき
ってことは、冬眠部屋は11℃・・・↓↓↓
 

↓↓↓
↓↓↓
 
ぼ~っハイハイ
 
 
 
ハイハイzzz
 
 
大人組は・・・↓↓↓
 
 
表面は誰もいなさそう・・・
 
 
って!!・・・↓↓↓
 
 
じぃ~🐢
 
 
か、か、カメ男!!
がっつり目ぇ開いてるwww
 
 
あ、こっち見たおいでゲラゲラ
 
 
17℃予想か。
これじゃぁ、カメたちも調子狂っちゃうわね~もやもや
 
 
 
 

:*:・( ̄^ ̄)・:*: