はい、ど~も~チョキ

 

 

昨日の日中、ゴミ置き場の横を通りかかると

ひとつだけ残されたごみ袋の上にカラスが一羽着地。

え゛っ?!と思って1mほど離れた場所で凝視(笑)

誰も通らないのをいいことに3分程度眺めてたw

 

 

カラスも”見てるだけで特に何もしてこないオバハン”を横目にマジシャンの如くゴミ袋の中身を引っ張り出し散らかしてゆく。。。
残念ながら通行人が近づいてきたのでそこを離れ

目的地に向かい30mほど歩くと・・・

「カラス、漁ってるんですね・・・」と、聞こえてきた。

 

 

カラス漁ってる?え?それって、ワタシに言ってるってことか!!

このマスクをしたスーツの男性がカラスを見つめ発しているのかっ!!

と、瞬時に判断し「そ~ですね~」と答え過ぎ去った。。

 

 

はい~、微動だにせずカラスを凝視するオバハン、

ず~っと見られていたようです(笑)

 

 

 

さて、タイ旅・・・カンボジア編⑬の続きです。

 

 

プリヤカーン・・・↓↓↓

 

 

 

 

門をくぐると・・・↓↓↓

 

 

案内犬(*´艸`)

 

 
さぁ、どうぞ~🐕
 
 
 
こっちだよ~🐕
 
 
 
入り口はココ、案内終了🐕
 
 
 
ゆっくりしていきや~🐕ふわぁ~(あくびw)
 
 
※野犬と目を合わせるなど、かかわってはいけません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ワンちゃんに迎い入れられ、ワンちゃんにお見送りされます(笑)

 

 

 

そんなあとは・・・↓↓↓

 

 

目の保養(*´艸`)?

※2022.9カメドーザー

 

 

 

 

:*:・( ̄▽ ̄)・:*: