心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。



けいこです◟̆◞̆*

 



ふと、立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡



そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けしています⋆*✩




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



私がお慕いしている、asakoさん



こちらの記事を読んで

激しく共感しまして(o´艸`)



一部、抜粋させていただくと


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



もともと美容には詳しくない私ですが、
持って生まれた本来の力を発揮すること
には非常に興味があるのです♡



女性性が解放され始めた最近は、
メイクそのものにもワクワクするんですが、
やっぱり
引き算の美学
内側から溢れる輝き
のほうにどうしても価値観があって。
飾らないのに女らしい
ってのが理想だなぁ♡


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


多分、ものすごく頷いてたと思う。笑

やっぱり自然体で、
本来持っているものを生かしたい♡


私はメイクもファッションも疎いけれど…
外見の美しさにも興味はありますし
意識するのは、大切だと思います。



でも、私は
asakoさんの言葉をお借りして

持って生まれた本来の力を発揮する

こっちの方に興味がわくし


むしろ、自分自身が
内面(心)の美しさを引き出す
サポートがしたい⋆*✩


私に何ができるの?!って感じですけどね。笑


密かに心の中にあった想いが
じわじわとまた溢れてきています。


ちなみに、その想いを以前の記事で

独特な表現で書いてますので
良かったら読んでみてください(◦ˉ ˘ ˉ◦)




そんな気づきをくれた、asakoさん♡


ただ今、文通しておりますラブレター


素敵なポストカードに
愛が溢れたメッセージが届きます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


ペンパルさん、第2期募集をされているので
興味ある方は、asakoさんの所へ♡



他にも、沢山新しい事を始められているので
ブログを読んでるだけで
ワクワクが伝染しますよ♡



それでは、また♫