こんばんは、asakoですニコニコ
世の中的には久しぶりの平日でしょうか?





以前、募集していた
続々とペンパルさんたちから返信が♡

点描曼荼羅アートの美しいポストカードキラキラ

今日が平日だったからかな、3通お返事来てたやぎ座





やっぱり手紙って好きだなぁポスト
一度も面識のない方々と
こんなにも繋がりを感じられるなんて
なんだか不思議ですが、
とてもあったかい気持ちになりますハート
ありがとうございます♡




私のペンパルさんでもある大好きな
心のほっと空間 やわら樹 景子さん
好評につき、
一旦募集を締め切られたようですが、
景子さんのワクワク♡好き♡
アウトプットが始まっていて嬉しい爆笑






募集再開されたら、
こちらのブログでもまたご紹介しますので、
ぜひ景子さんに癒されてくださーい♡





今日は2月にようさんの部屋
ご紹介されて気になっていた
佐々木しげみさん
魔法のスキンケアレッスン
オンラインで受講しましたーパック





もともと美容には詳しくない私ですが、
持って生まれた本来の力を発揮すること
には非常に興味があるのです♡





女性性が解放され始めた最近は、
メイクそのものにもワクワクするんですが、
やっぱり
引き算の美学
内側から溢れる輝き
のほうにどうしても価値観があって。
飾らないのに女らしい
ってのが理想だなぁ♡





で、やっぱり
誰に教わるかっていうのも
私の中でとっても大事な要素なんです。




しげみさんがエステティシャンに
なられたきっかけ。

フィリピンのシェルターで
出会った女の子の口から発せられた
I'm not beautifulという言葉。
ハンドマッサージをしたら
目をキラキラさせて喜んでくれた、女の子。

すべての女性が持っている
キレイになるパワーそのものを引き出したい
という想い♡




はい、
しげみさん、めちゃめちゃタイプ♡
で、申し込んじゃうw←ここの行動力は自信あり





30分のカウンセリングでしたが、
結局50分くらい?丁寧にしてくださって、
その時間の心地よいこと♡
触れられてないのに、
優しいタッチで要点をピンポイントに
押さえてくるプロの専門性♡





このあと私の肌そのものと
さまざまな好みにフィットした
カルテを作成してくださいます。





その後1か月のフォロー期間で、
クレンジング、化粧水、保湿の3ステップの
効果を100%引き出す使い方を
教えてくださるとの事で、
えー、非常にワクワクしております♡
しげみさん、ありがとうございました!




なおさんオススメのアスカさん
手作りコスメもいつか作れますように♡





自分のカラダと対話する時間が増えますなニヤリ
今、肉体がテーマみたい♡






聴いてみてね♡←グーダドラム必聴!
 
 

 
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル
 
 
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡