心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。



けいこです◟̆◞̆*

 



ふと、立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡



そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けしています⋆*✩




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



前回のブログで、ちらっと告知しましたが



また、また久しぶりに、、、


気まぐれな私の企画(◦ˉ ˘ ˉ◦)




無料カードリーディング企画やります♡





私の場合、基本的に

自分とのコミュニケーションツールだったり
アートに触れる時間として

オラクルカードを使っています。


個人的に楽しんでいるので、
ブログではあまり触れることはないですが
気まぐれに企画、募集したりする時もあります♪




もうすでに、
色んな方が無料・有料問わず
カードリーディング企画をされていて

素敵なメッセージを
伝えてくださっていると思うので


私がやる必要はないかなー。


と、実は…何度も思っては
胸にしまっていました。笑



でもね、愛が溢れる方々と接するうちに

私も受け取った愛や優しさを
やっぱり循環したい♡

そう感じたんです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



というわけで、
前置きが長くなりましたが…笑



あなたの心が〝ほっ〟とやわらぐ
癒しのひとことメッセージを
お届けいたしますラブレター




私の使うカードは、
自然のエネルギー溢れるカードたち。


大自然のあたたかさ、優しさや力強さを
メッセージを通して、感じていただけるかなと
思います。



自然体、本来の自分を想い出して


癒し
安心感
心の豊かさ


そんなエネルギーを受け取っていただけたら
幸いです♡




お申し込み頂いた順番に
ゆっくりペースでお届けいたします。


お待ちいただける心のひろ〜い方、
是非ご利用くださいませ♡


 無料カードリーディング企画 


あなたの心が〝ほっ〟とやわらぐ
癒しのひとことメッセージを
お届けいたします


お申し込みから、1週間〜2週間を目処にお届けします。

≫≫ お申し込みはコチラから♡


ラブレターお申し込み受付は、5月7日締切です。



*追記*


お申し込み受付は、終了しました。

ありがたいことに、
多くの方からお申し込みをいただいております。

じっくりとメッセージをお届けしたいので
大変申し訳ありませんが
一旦、本日で締切させていただきます。


再開する際には
こちらのブログにて、改めてご案内いたします。



初めての方も、以前受けていただいた方も
ご遠慮せず、お気軽にご利用くださいね◡̈⋆*



必要な方に届きますように♡



それでは、また♫