心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。



けいこです◟̆◞̆*

 



ふと、立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡



そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けしています⋆*✩




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日、愛が溢れるメッセージをもらったよ♡




1年後のわたしから、お手紙届きました♡

企画でお世話になったasakoさん。



現在、素敵な企画をされています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )





このメッセージ、なんと!!

一言じゃないんです(o´艸`)♡



あなたの内側に宿る想い、

それはとても壮大な優しさ♡


地球の枠には収まらないw


ワタシと繋がり宇宙と繋がる、

その時にみえるイメージがあなたの本当の想い。


あなただけの隠れ家に篭って、いくらでもみて♡いくらでも望んでいいからね♡


柔らかく優しく、思いやりに溢れるあなた。

人に愛情をかけるように、自分にも愛情をかけてあげてね♡


自分の中の子どものワタシにたくさん話しかけて♡

なにしたい?どうしたい?

枠越えなワガママ上等w 

遊んであげたらとっても喜ぶよ♡


そんなあなたで過ごしていたら、

思いやり深く愛に溢れる仲間たちが集まって

あなたをどんどんサポートしてくれます♡


初めて会うたった一瞬の愛情も、

長年のお付き合いのじんわりした愛情も

全部受け取れるよ♡


うれし♡楽し♡気分よし♡ 




カードの写真付きで嬉しい♪


asakoさんの愛が溢れ過ぎてて♡♡♡


泣けてくる( ;∀;)



そして、心はポカポカにあったまる(*´˘`*)♡





実は、以前から

私って「愛」が薄い、足りないのかな…と

時々感じることがあって。

それは自分にも、他人に対してもね。



愛が溢れている人に、触れる度に
そうやって感じちゃう。

比べなくていいのにね。


あの人たちみたいに表現できてないとか
多分、思っちゃってる。笑

いや、表現してるわけではなく
自然に溢れ出してるんだよね。



私だって、本当はちゃんと
自分の中に「愛」がある。


私の「愛」はわかりにくいけど…笑

ツンデレ表現の裏には、深い愛があります。


伝わってる人、感じてくれる人は
たくさんいるでしょ♡



もっと、もっと
自分の中にいる、こどもへ
愛を育んでいこう(*´˘`*)♡


そして、皆さんと愛を循環していこう♡


asakoさんの愛をしっかり受け取りました♡
ありがとうございましたー♪


あなたも是非、受け取ってみてください◡̈⋆*

早く締め切りする可能性もあるそうなので
気になる方はお早めに♡



それでは、また♫