心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。



けいこです◟̆◞̆*

 



ふと、立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡



そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けしています⋆*✩




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




私事ですが…


本日、2月13日は誕生日バースデーケーキ





今年、選んだ自分への贈り物は


1年後のわたしからのお手紙。



先日、たまたま目に飛び込んできた
直さんasakoさんのバレンタイン企画。


もう、速攻で申し込んでました♡笑




それでね、昨日早速届きました♫


このお手紙が
とにかくとにかく良かったんです(✱°⌂°✱)



便箋を開いて、最初の2行を読んだ瞬間に
涙が溢れて止まらなくなりました(T ^ T)


何だろう…不思議な感覚でね。
溢れ出すエネルギーを感じて。



読み進めていくと

今の私の理想というか、こうなっているといいなぁって感じていることが

そのまま手紙にしたためられていて


ものすごい驚きと共に、

心の奥からあたたかなものが

ぶわぁ〜と溢れ出す(✱°⌂°✱)





まさか「1年後のわたし」

手紙を通して出逢えるなんて



しかも、こんなにも

自分に勇気づけられ、泣かされるとは

思ってもみませんでした




「わたし」という

こんなにも心強い味方がいてくれる!!


背中を押してもらったし

一歩踏み出さないわけにはいかないぞ(o´艸`)





そして、asakoさんが選んで下さった便箋も

大好きな空に、ティーカップのスタンプ付き♡

もう私にぴったりすぎて、嬉しすぎる(`)




お手紙書くのが好きで、レターセットも集めてたし

昔はよく書いていたけど、やっぱり好きだな◟̆◞̆*




今までにないくらい、心に響く

誕生日のお祝いレターにもなりました◡̈⋆*




直さん、あさこさん

素敵な贈り物を届けてくださり


改めまして

本当にありがとうございました(´ ˘ `)*





それでは、また♫