エネルギーと向き合う | プライベートサロン和音(やわおと)

プライベートサロン和音(やわおと)

和もみ®︎
リラクゼーション
やわおとサロンについて
セラピストあきの脳内徒然ブログ




セラピストとして

『人』

にちゃんと向き合うためには

自分自身の在り方が

ものすごく大切になってきます


和もみ®︎では

在り方について

基礎の基礎で学んでいきます



セラピストとして

人として

私はどう在りたいのか




でね…

身体のことを

知ろうとするほど


セラピストとしての

技量を高めようとするほど



「見えない力」

エネルギー問題にぶち当たる

んですよね笑泣き笑い



東洋医学だと

西洋医学だと

精神


病は気から

って聞いたことありますよね?


キョロキョロ


ってそもそもなんなの?



そこに在ることはわかる

けど

見えないし触れないし

何者なのかイマイチ

わからない…



人が人として生きる

循環をしていくために

大切で欠かせないものであるのには

違いないけど


どうやってその存在をとらえて

セラピストとして

お客様の身体や心を通して

それらの存在とどう向き合って

伝えて支えていけばいいの?


 ん〜


形のないものを

言葉という形に

表すことは

本当に難しい笑い泣き



ということで

数々のエビデンスを持つという

すでに言葉にしてくれている

なんともありがたい

エネルギー解放メソッド

ザ・ボディソウルサイン

の講座で


身体と魂(心)の関係

身体との関わり

エネルギー解放

解放のための手段

声(音)とのつながり



などなど(他にもいろいろあるけど)

見えないエネルギーについて

学ぶことにしました!



和もみ®︎と

捉え方も考え方も

共通点が多い!


…というか

自然の真理はひとつしか

ないから結局は同じなんだよね笑い泣き



今回の講座で

初めてゆみこ先生にお会いして

自分のエネルギー傾向を知るための診断と

身体の14のポイント全てから

エネルギーの解放をし

滞りなく循環できる状態に

していただきましたニコニコ



学ぶのが好きな私

今後の楽しみが増えて

和もみ®︎と融合させた

より素敵な形で皆様に

還元できるようにしたいな〜

と思っていますおねがい