手足口病から(;_・)とびひになっちゃいました(*ToT)

今日はお仕事休んでたんで、お姉ちゃん達を2時過ぎに迎えに行きました(⌒‐⌒)
久しぶりに育休再びヽ(*´▽)ノ♪みたいな感じでした(o^・^o)
やっぱり家にいるママさん達はのんびりとしてとても素敵な感じでしたo(*⌒O⌒)b



Android携帯からの投稿
今日は和さんの歯医院に行くため、あせっていた私にひひ
幼稚園にお迎えに行って先生と話している間、凪紗が妙に横でウルサく、『きけッて!』と凪紗に言われ、私がカチンとなってしまい
『親にそんなに口のききかたして!』と怒ってしまい反省です。
そばにいた先生達がドン引きしてましたにひひアハアハ

私は生理でもありイライラしていたようで…
あー情けない母親ですショック!自分の感情で怒ってしまいショック!あー反省ガーン

歯医者さんの帰りは神埼のうどん屋によって帰ってきましたニコニコ