いつも幼稚園にお迎えに行ってママさん達とトークして、ストレス発散して、子供達を車に乗せ、家に帰り、凪ちゃんが眠そうなんでお菓子でつり、お風呂を先にいれてます
それから子供達がアイスやお菓子を食べてる間に夕食の準備~と思っていたら今日は凪ちゃん寝てました
勝手に寝る子です
今日は牛丼とシシャモでした
数少ないメニューですが、文句も言わず食べてくれる和さんと虎ノ介に感謝です
食器は食洗機にかけ、洗濯まわして、虎ノ介を寝かせているうちに、和さんも寝てくれました
それから洗濯物を干して、洗濯物たたんで幼稚園の連絡帳を書いて幼稚園の準備をして、やっと自分の時間です明日はお弁当の日だから早起きしなければ
たまに旦那は自分の時間が、たっぷりあっていいなぁ
と思うけど子供達の寝顔やおしゃべりやスキンシップが出来るんだからなぁ
と思います。後3日頑張らねば
それから子供達がアイスやお菓子を食べてる間に夕食の準備~と思っていたら今日は凪ちゃん寝てました
勝手に寝る子です
今日は牛丼とシシャモでした
数少ないメニューですが、文句も言わず食べてくれる和さんと虎ノ介に感謝です
食器は食洗機にかけ、洗濯まわして、虎ノ介を寝かせているうちに、和さんも寝てくれました

それから洗濯物を干して、洗濯物たたんで幼稚園の連絡帳を書いて幼稚園の準備をして、やっと自分の時間です明日はお弁当の日だから早起きしなければ
たまに旦那は自分の時間が、たっぷりあっていいなぁ
と思うけど子供達の寝顔やおしゃべりやスキンシップが出来るんだからなぁ
と思います。後3日頑張らねば
