いつも幼稚園にお迎えに行ってママさん達とトークして、ストレス発散して、子供達を車に乗せ、家に帰り、凪ちゃんが眠そうなんでお菓子でつり、お風呂を先にいれてます
それから子供達がアイスやお菓子を食べてる間に夕食の準備~と思っていたら今日は凪ちゃん寝てましたにひひ勝手に寝る子ですにひひ
今日は牛丼とシシャモでしたにひひ数少ないメニューですが、文句も言わず食べてくれる和さんと虎ノ介に感謝ですニコニコ
食器は食洗機にかけ、洗濯まわして、虎ノ介を寝かせているうちに、和さんも寝てくれましたチョキ
それから洗濯物を干して、洗濯物たたんで幼稚園の連絡帳を書いて幼稚園の準備をして、やっと自分の時間です明日はお弁当の日だから早起きしなければ
たまに旦那は自分の時間が、たっぷりあっていいなぁショック!と思うけど子供達の寝顔やおしゃべりやスキンシップが出来るんだからなぁにひひと思います。後3日頑張らねば
yawanagiさんのブログ-CA3C0266.jpg昨日は幼稚園の行事で両親学級でした両親学級と言っても名目は父親参観なんですが、お父さんがお仕事の方や単身の方の為に両親学級と言う事でした
3人いるので一番上のお姉ちゃんクラスには私が2番目のお姉ちゃんクラスに虎とパパが行きました
日曜日に行事は疲れますにひひ
yawanagiさんのブログ-110515_1357~010001.jpg
やっと最近、虎さんが朝から夜まで起きなくなりました。でも朝4時や5時に起きてしまうので、ミルクを作って飲ませてまた寝せてます。
やっぱり睡眠て大事だなぁ