久しぶりにブログ更新!
昨日からパパさんお仕事でアメリカに行くことになり、単身の次は、海外出張!
一人で3人子供みるのも大変だぁ
日曜日は家の近くに住んでる、和さんの赤ちゃんの時からお付き合いの、よしかちゃんが、久しぶりに遊びに、来てくれました
虎之介はお昼すぎから、お熱で小児科に行きました
その日の夜、二番目の凪ちゃん39.7℃熱が出て、頭が痛くて寝れない!といいだし、髄膜炎かも!?と
不安になり、夜間子供病院へ、駆け込みました
ただの喉からくる熱だったんだけど…
婆ちゃんまで出動してもらい、残された二人の子供をみていてもらいました
やっぱり実家が近いと助かります
今からまた病気シーズンが、やって来ます
どうか、あまり病気しませんように
Android携帯からの投稿
昨日からパパさんお仕事でアメリカに行くことになり、単身の次は、海外出張!
一人で3人子供みるのも大変だぁ
日曜日は家の近くに住んでる、和さんの赤ちゃんの時からお付き合いの、よしかちゃんが、久しぶりに遊びに、来てくれました
虎之介はお昼すぎから、お熱で小児科に行きました
その日の夜、二番目の凪ちゃん39.7℃熱が出て、頭が痛くて寝れない!といいだし、髄膜炎かも!?と
不安になり、夜間子供病院へ、駆け込みました
ただの喉からくる熱だったんだけど…
婆ちゃんまで出動してもらい、残された二人の子供をみていてもらいました
やっぱり実家が近いと助かります
今からまた病気シーズンが、やって来ます
どうか、あまり病気しませんように
Android携帯からの投稿





