モラージュにて仮面ライダーのショーを見にいってきました
虎之介にフォーゼの人形を買いました
気にいったのか、かたことでライダーと言ってました




Android携帯からの投稿
久しぶりにブログ更新!

昨日からパパさんお仕事でアメリカに行くことになり、単身の次は、海外出張!

一人で3人子供みるのも大変だぁ

日曜日は家の近くに住んでる、和さんの赤ちゃんの時からお付き合いの、よしかちゃんが、久しぶりに遊びに、来てくれました

虎之介はお昼すぎから、お熱で小児科に行きました
その日の夜、二番目の凪ちゃん39.7℃熱が出て、頭が痛くて寝れない!といいだし、髄膜炎かも!?と
不安になり、夜間子供病院へ、駆け込みました
ただの喉からくる熱だったんだけど…

婆ちゃんまで出動してもらい、残された二人の子供をみていてもらいました
やっぱり実家が近いと助かります

今からまた病気シーズンが、やって来ます
どうか、あまり病気しませんように


Android携帯からの投稿


旦那の実家に行きました
爺ちゃんのゴルフの練習場について行ってみんなでゴルフ♪

広くて空気も美味しく芝生の上はマイナスイオン効果があるような気がしました





Android携帯からの投稿